2020-02

塾からのご案内

進学塾SOIL3月のご案内(新型コロナウイルスへの対応)

進学塾SOILより3月の開校スケジュールなどのご案内です。あわせて新型コロナウイルスへの対応についても記載しております。
高校入試情報

2020年(令和2年)度京都府公立高校前期選抜志願者数【確定版】

2020年度(令和2年度)京都府公立高校前期選抜の志願者数(倍率)の確定版が発表されましたので速報でお伝えします。
進学塾soilができるまで

【ご案内】春期「新中1入学準備講座」でそいる式学習法を学ぼう!

そいる塾長 どうも、そいる塾長です。 本日は新中1生向けのご案内です。 新中1生のための入学準備講座のご案内 こちらの講座はお申し込みが定員に達しましたので募集を停止し、新中1生の募集も一旦停止いたし...
進学塾soilができるまで

【入試は戦略だ!】第1回保護者向け入試セミナー開催のご案内

そいる塾長 どうも、そいる塾長です。 2020年3月14日に実施予定の第1回保護者セミナーについてのご案内です。 保護者セミナー 追記:ご案内を出した2月3日で即日満席となってしまいましたので僅かです...
進学塾soilができるまで

「塾フェス2020」のご案内(あれ?…完売!?)

こちらは同業者向けの記事となります。2020年4月に開催されます塾フェス2020のご案内です!(なおすでにチケットは完売です^^;)